スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

顔じゃないけど顔出し。

ブログの更新途絶えてたなあと思い出してひょっこり書き書きしております。実際に顔を出しているわけじゃないけど顔出しっていう表現になる気がしてあれ? と思ったことがそのままタイトルに。文字出しっていうのも違うし言葉出しっていうのも違うよな……むぅ。
書く習慣つけないと鈍りそうな気もしているので時間を作れ自分。時間はあるものじゃなくて作るものだ。
ついでにもそもそレイアウト変更しました。色々変えすぎて拍手の回数が見えなくなりましたが頂いたコメントはきちんと残っておりますので。

そういえば。6月23日にVOCALOID PARADISE番外編2に一般参加予定です。KAITOオンリーがあると聞いて黙っていられるわけはありませんでした。メインの目的はCD1枚なのですが問題ない。多分行ったら増えますし迷子になってきます(何
ってもう1ヵ月切ってる……!



気がつくと6月。5月中は……FE聖戦の系譜やってました。あ、まだクリア出来ていないのでやっています、ですが。ティルテュとティニーのフリージのマージファイター母娘が可愛くてたまりません。レヴィン格好良いしセイジのモーションが好きなのかなええ好きですとも。これでセティに会ったら私大丈夫だろうか(どういう意味だ)。フュリーとフィーの天馬騎士母娘も贔屓を受けていますが一番はアゼルとアーサーのマージナイト組かもしれない……スピード、スキル、マジック、シールドの四つのリングを持たせてます。アゼルからアーサーに引き継がせました。今は七章半ばでもごもごやってます。聖戦はいつか書きそうなくらいの勢いなので生暖かく見守ってやってください。上記に挙げていない子たちも考えてはいるんです愛が偏っているだけで。
十七周年過ぎたゲームですがやっぱり好きなものは好きだ、と実感しております。

文字にしたら少し落ち着いたような落ち着かないような。ワールドイズマイン五周年おめでとうございます!(突然
スポンサーサイト

[ 2013/06/06 11:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nightwindwing.blog76.fc2.com/tb.php/239-875a7def


