

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

旅行。

明日から旅行だというのにブログをパソコンから見ると最初のページのレイアウトが崩れていることに今更気付いてうにうにしていました。
……各々の記事に飛んだら普通なのになあ。むう。勉強不足を痛感しつつ、帰ったら突っつきまわして何とかしようと思います。
そして今更ながら崩れはIEでの初期ページだけだと確認出来て(少なくともクロームさんだと無事でした)尚のことうにうに。
崩れているのを目撃している方がいらっしゃったら見づらくて申し訳ありません。また研究しておきます。

明日からの旅行は北海道です。
あちこちから冬将軍の猛威の話を聞いたりもしましたが……とりあえず先ずは無事に北の大地を踏めますように。
札幌巡ってボカロ充する予定もあります! ふふふ楽しみ!
充電したら出力出来ると良いなあとも思いつつ。行って参ります。

[ 2013/02/21 23:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nightwindwing.blog76.fc2.com/tb.php/238-72de3385


