スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モジュール 2。

この後、初音ミク -Project DIVA- extendのモジュールについてつらつら語ったり書いたりいたします。
ネタバレ……といえるものになるかどうかは謎ですが、続きに仕舞い込んでおきますので、そういったものが苦手な方はご注意くださいませ。





しばらく前にも同じ注意書きがなかったっけ、と気付いたあなたには、通ってくださってありがとうございますをお伝えしたいと思います。
アーケード版にてホワイトブレザーとキャンパスのどちらを先に入手しようか未だに悩み中の私が通りますよ。
ちなみに、KAITOとMEIKOのオリジナル、クラシック、スカーレット、ふわふわコートは入手済みです。えへ。


それはさておき。
今回は「ねこねこ年長組」について書かずにはいられなくなったもので、つい!
「ネコサイバー」と「怪盗ブラックテール」って並べると可愛いですよね。
このふたりを並べた図をいつも「ねこねこ年長組」と呼んでいます。口に出すとリズムが可愛くて。
そのお耳をふにふにしたい……っ。

ということで、こんな会話が勃発したらなあとつらつら思ったままに置いておきます。
ねこねこ年長組はお茶でもすすりながらゆったりした気持ちで眺めていたくなります。よろしければまったりどうぞ。


*******


「ブラックテールかあ。猫耳可愛いねえ」
「ネコサイバー着ておいて何言ってるの。あんたも猫耳じゃないのよ」
「僕のは機械じゃない。メイコさんのみたいにふかふかしてないもん」
「あら、なんなら交換する?」
「んー、でもこの格好にその耳は微妙にアンバランスだし、別に良いかなあって」
「それなら衣装ごと交換すれば済む話でしょ?」
「……え?」
「私がネコサイバーを着て、あんたがブラックテールをね」
「いやいやいやいやちょっと待ってなんでそうなった」
「あんたがふかふか耳が良いなあって言うから」
「あのねメイコさんにネコサイバーはともかく僕にブラックテールな格好とか似合うわけないでしょ?!」
「大丈夫よきっと。同じ猫耳じゃない」
「ポイントそこじゃないよね分かってるよね衣装本体がまずいんじゃないかって言ってるんだけど僕は!」
「カイトなら出来るって、私、信じてる」
「そんな信用欲しくないんだけど?!」
「なによー、私のネコサイバー姿なんて見たくないって言うの?」
「誰もそんなこと言ってないっていうか見たいに決まってるでしょ!」
「じゃ、交換ということで」
「交換しなくても着れるでしょネコサイバー!」
「はっ。まさかあんた、私にネコサイバー着せて自分は何も着ずに裸を見せようって魂胆ッ?」
「なんでそうなるの?!」


*******

結局何処へ着地するのかは、未だもって謎でございます。
スポンサーサイト

[ 2012/03/19 00:19 ] ボカロ小話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nightwindwing.blog76.fc2.com/tb.php/225-0fcd106d


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。