スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

職場でも。

募金箱、設置してあります。該当地方の支店と連絡が取れなかったりもする事態ですしね……。
両親が「募金したい」と言い始めてくれたので、代表で私が投入して来ました。えいっとな。

TV大好きな母や、割と体調の良し悪しの波がある妹には、今回の報道が割と堪えていたようです。妹の続いていた微熱の原因もひょっとすると……。
通常放送も行うようになったTVの前で、いつもの番組を見ながら表情を緩めていて、私もほっとしました。
しかしまあ、ほっとしたことでやっと張り詰めていたことを知るとかね……。ふふふ。
自分に合った吐き出し方を心得ておくのって大事だと思えます、はい。

ということで私は多分しばらくブログにぐだぐだ書き出しますのでw



PC前に来たところで貯金箱にかたん。うん、まだまだ。でもちょっとわくわく。落ち着いてきたら【緩募】オススメ東北地方の観光名所、とかやってみたい。野菜もさもさ食べながら、日本酒探しつつ待ってるよ(何
最近日本酒も美味しいと思えるようになって来たからなあ……。米どころだし、探したらあちらのほうの銘酒がありそうだ。折角だからじっくり探してみようっと。あんまり詳しくないからなあ。

あちらのほうの方の生存確認の呟きが見られて、ちょっと浮かれてます。その呟きですごく安堵されている方の呟きを見ることも出来て、私も嬉しいのです。
これからがきっと踏ん張りどころでしょうから、私はただ、出来る事を探しながら、待っていようと思います。
つらさはそれぞれ。重荷もそれぞれ。壁もそれぞれ。比べるものじゃない。
その上でお互いに「生きていられる」ことがすごいなあ、なんて思ってみたのです。

「いのちだいじに」「じぶんだいじに」。良し、頑張ろうっと。
スポンサーサイト

[ 2011/03/17 01:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nightwindwing.blog76.fc2.com/tb.php/205-0a3c2817


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。