スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと巡り会えたね。

なんだかお話の台詞にでも使えそうですが。

昨日の夜、とうとう、実物を見ることが出来たのです。
「HPNOTIQ」……そう、青いお酒!

ふと見返したら一年以上前の記事で話題にしていたことだったのですね……w
私が騒いでいたのを知って、仕入れてくださった方がおられて、やっと昨日、実物を見ました。
本当に綺麗な水色でうっとり見惚れてしまったりw
そのまま飲むにはやはりきつかったですが、水で割って飲むとさっぱりと飲みやすくて美味しかったです♪

色が綺麗なお酒ですので、やはりあまり色のつかないもので割るのが良いようですね。
……あ、でも、グレナデンシロップとか入れたら……ちょっと甘ったるいかな……。でも青と赤……(コラマテ)。
何か思いついて機会があったら試してみたいと思いますw
スポンサーサイト

[ 2010/09/27 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ひぷのてぃっく、か。洋酒には強くない高原です。
にしても、綺麗な色・・・
まさかと思うけど、呑んだら口の中が青くーなんて、ならないよね・・?w

製品説明とか読んだら、ちょっと飲んでみたくなりました。
17度なら程よいところかなー。近くの酒屋には置いてなさそうなのが残念(´・ω・`)

ゲットしたらレビューしますね。
では(*´∀`)ノシ
[ 2010/09/28 16:50 ] [ 編集 ]

Re: No Title

>高原黎幻さん
いらっしゃいませ~♪
私もお酒はあまり詳しくないほうなので、これは本当に教えていただいたお酒になります。
本当に綺麗な色ですよ~。飲みやすい味ですしね。口の中は染まりませんのでご安心をw

友人もだいぶ探してくれたようで……。なかなか見つからないようです。
発見したら是非ともレビューを! ゆっくりお待ちしてますね!
[ 2010/09/30 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nightwindwing.blog76.fc2.com/tb.php/189-b118772e


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。