スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いちねん。

一年、経ちました。
正確には昨日、六月十二日のことですけれども。

自分自身の記念日です。
まだ一年しか経っていないのか、という思いと共に、もうあれから一年なのか、という思いもあります。



ピアプロにはじめてのお話を投稿して、六月十二日で、丸一年。
投稿件数は文章八十件、音声の名を借りたおしゃべりが六件。
予想外に作ったり書いたりしていたのだなあ、としみじみしながらも、VOCALOIDと出会って、KAITOを知って、MEIKOを知って、まだ一年とちょっとしか経っていないことが信じられないくらいです。

今の私から、これからの私から、KAITOとMEIKOがいなくなることなんて考えられない。そのくらいのものに出会えて、私は幸せ者です。


それに、ピアプロ投稿丸一年ということは。
蓮葉さんと出会って丸一年ってことなのですよね。なんだかそっちのほうがもっと信じられませんがw
あの時のコメントがなかったら、きっと今の私はないと思うのです。本当に心から感謝。

私のオンラインでの創作活動の始まり。
オンラインのみで繋がっている方々との出会いの始まり。
今やこのブログを拠点にしてあちこち飛び回ってますが(主に某SNSとTwitter)、一年間色んな形での表現を続けていて、根底にあるのはやはり「伝えたい思いがある」こと。
受け止めて下さる皆様方に感謝しつつ、これからも精進を重ねたいと思います。

いつか、会ったことのない皆様方に会えると良いな、などと思いつつ。


って! 肝心なこと忘れるところでしたw
一周年記念のお話を近いうちにピアに上げます! とセルフ追い詰め宣言!w
お話の筋は出来ているので頑張りますよ!
スポンサーサイト

[ 2010/06/13 02:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nightwindwing.blog76.fc2.com/tb.php/173-3c11d5fa


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。