スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢を見た。

生存報告(コラマテ)を兼ねて書いてみようと思ったら、予想外に暗くなったので追記に仕舞い込んでおきます。
精神的にそこまで落ち込んでいるとも思えないのですが…、ちょっと、溜め込み過ぎている感がありまして。

そんな自己満足つきあっとれんわ、という方は開かないようお願い申し上げます。



夢を見ました。

鮮明な夢は、まるで本当のことのようで、本当のことじゃない。今でも光景が思い浮かぶくらいで。感触がないのが、それが「夢」だと認識出来る手がかりで。
…目が覚めたときに泣きそうになるのは、夢が優しいからか、現実が厳しいからか。
それとも、逃避している自分に気付かされるからか。

蓋をしてしまった感情というのは、やっぱり、どこかできちんと「終わり」にしないと、戻って来るんだなあ、と。
そんなことをぼんやり思いました。


上手く吐き出すには、ちょっとまだ、時間がかかりそうです。
…しかし人間の脳ってすごいなあ。意識があったら絡めようとか絶対思わない出来事同士絡めてお話仕立てにしちゃうんだもんなあ…。
後はやっぱり、「忘れてないで、ちゃんと何とかしなさいよ」って、自分で自分を叱っているのかもしれませんね。


伸ばした髪は未練の証。伸ばし続けているということは、切ろうとも思わないということは、…面倒くささよりも、「長いのが良いね」って言ってくれる人たちがいるからというよりも…。
まだ、「幼い私」を、手放したくないから、なのかもしれません。


前を見ているつもりで、実は全然前なんて見ていない。そんな気がします。
うん、でも、顔を上げて…、日常を頑張ってきます。
スポンサーサイト

[ 2010/03/01 01:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nightwindwing.blog76.fc2.com/tb.php/146-679e4be1


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。