スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北の国から。

帰って参りました。



「札幌で友人と会う」のがメイン目的の三泊四日旅行でしたので、観光らしい観光は小樽巡りくらいしかしていないのですが、楽しんで参りました!
雪は良いものです、雪は(何の話
普通に生活する方々からすると鬱陶しいものかもしれませんが、やっぱり雪を見ているのは好きですね…。舞い降る雪とか眺めていてはしゃいでおりました。

うん、まあ、でも、何はともあれとりあえず言っておきたいこと。

クリプトン見てきたよ!(クリプトンの入っているビルの前まで行った的な意味で)

時間があったので、…住所を言ってみたら友人に案内してもらえました。妙なことに付き合ってくれて本当にありがとう同行者の皆様っ。
MEIKOとKAITO、そしてミクにリンレンにルカが生まれたところ。そう思うと嬉しくて顔は笑うし涙にじんでくるし。普通のビルの前でおかしなテンションになってしまいましたw
「これからも頑張って彼らに歌ってもらって、彼らの歌声から生まれるものを楽しんでいきます」と心の中で告げてきたのはここだけの秘密。



メイン目的と共に、「YAMAHAがあって、クリプトンがあって、その上で生まれてきてくれた声に感謝する旅」ともなりました。
スポンサーサイト

[ 2010/02/23 01:25 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

いってらっしゃいは言えなかったので。

北海道といえばで真っ先に「鮭」が出てきてしまった望月です。

クリプトンはきっと(いろんな意味で)でっかかったに違いない。
なにより良き旅になったようで良かったです。

おかえりなさいませでしたー^^
[ 2010/02/24 21:02 ] [ 編集 ]

ただいまなのですー。

>望月薫さん
コメントありがとうございます!
「鮭」! その発想はなかった…っ(変換が「酒」になりかけたのはご愛嬌)。

クリプトンはビルの中なのですよー。ビルの前の看板でによによしていた変な観光客w
クリプトンの世界はネットの中に広がっているので、狭くても大きいのだろうなあと良く分からない納得をしておりました。
しっかりそれ以外の旅自体も楽しんで参りましたよ! やはりいつもと違う刺激っていうのは良いものですねっ。
[ 2010/02/24 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nightwindwing.blog76.fc2.com/tb.php/143-036a4fc0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。