スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

猶予の月。

勢いって怖いですよね。

【祝生誕祭】MEIKOとKAITOでオリジナル曲「猶予の月」(イザヨイノツキ)

■Pのオリジナル曲です。神林長平の『猶予の月』にちなんで作られた曲とのこと。
勢い余って、動画の市場で原作を買い込んでしまいまして、届いたのが今日…じゃなくてもう昨日だったのです。
仕事が休みなのを良いことに読み切ってきましたw


確かに難解、というよりは、色々なものが交錯しているので、読み応えはあります。
一気に読み進めてしまいましたが楽しめました! もう一度、今度はもっと理論を理解しながら読もうと思います。わくわく。
「姉と弟の許されない愛が世界を改変する」というあおり文句につられる方は是非どうぞ!w
スポンサーサイト

[ 2010/01/26 01:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです!

■PのMEIKOとKAITOはとても深みのある声をしてますよね。猶予の月もまた然り。
ちょうど一年ほど前に■Pの同名曲にノックアウトされて読破しました。
図書館で借りて、ですけどね^^;
思えばこのとき初めて純粋なSF作品を読んだかもしれません。
自分もそろそろもう一回読み直そうかしら。

実は最近■Pの曲たちで妄想が止まらなくなってしまって
今年中になにかそれ関連で書ければ良いなあ、とか思っていたりします。
筆がほぼ動いてない人間が何を言う、って話なんですけれども・・・それでもいつか書きたいですね。
ああ、やりたいことだけが増えていく・・・!

駄文失礼いたしました。
[ 2010/01/29 21:59 ] [ 編集 ]

レスですーっ。

>望月さん
おおお! お帰りなさいませコメントありがとうございます!
■Pの年長組は本当に深みのある良い声をしてらっしゃいますよねえ…。聞き惚れます。
ライトノベルをメインに読み漁ることが多いので、たまに『猶予の月』のような、ガツン! としたものを読みたくなるのですよー。手元に置いておけるのがしあわせです♪

■Pの曲妄想! 少しずつでも進められたら良いと思います!
やりたいことは増えていきますよねw 私も色々抱えているのですw 頑張らなくては…!
お互い無理せず頑張っていきましょうっ。
[ 2010/01/30 03:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nightwindwing.blog76.fc2.com/tb.php/130-5e0897ce


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。