スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食事情。

最近、帰りがひたすら遅いので、…同居している家族とも夕食が一緒にとれません。
今日(昨日?)は皆がラーメンを食べたというので、久しぶりにインスタントラーメンを作りました。
…インスタントラーメンなど料理とは言わない、と言われたら否定はしませんw

私が作るとこうなります。

まいらーめん

麺何処行った。
キャベツと白葱と人参と若布と、ちょっとだけ豚肉。これにすり胡麻をかけて頂くわけです。
勢い余って白葱を丸々一本刻んで鍋に投入した時、某緑髪の歌姫が思い浮かんだりしましたが。
身体に良いのやら悪いのやらw

冷えてきたのであたたかい食べ物が良いよね、ということで。
スポンサーサイト

[ 2010/01/07 01:20 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

ううぉ、美味しそう。野菜スキーなオレには垂涎モノですよw

丼がウチにも似た物があることは黙っておきましょう。

葱一本ってちょっと待て!?
なんてもったいない使い方をw
そりゃ緑髪の歌姫もたかってきますよ。匂いに釣られて。
[ 2010/01/07 10:28 ] [ 編集 ]

れすですよっ。

Halkwyさん、コメントありがとうございますっ。
野菜スキーが他にも居てくれて嬉しいですw お肉入れ忘れても葱は入れ忘れない野菜スキーです。垂涎モノと言っていただけて嬉しいですよw
野菜煮込み時々麺、がインスタントラーメンの醍醐味ですよねっ(マテ

一杯のラーメンに葱一本。たまには贅沢も良いかなとばかりにやっちゃいました。人参とキャベツと一緒にくたくたになるまで煮込んだので、葱の香りが楽しめましたよ。
生葱は苦手なので緑髪の歌姫には負けますが、火を通した葱は大好きです!
…いっそつられて来ればいいのに、とか、ちょっと思ってしまいましたw
[ 2010/01/07 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nightwindwing.blog76.fc2.com/tb.php/121-cf7e3cda


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。