スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

分かってはいたけど。

今年もあと一週間を切ったなあ、と思った時点で、何だか愚痴っぽいことが思い浮かびました(何
ので、気休めに、続きへ放り込んでおきますー。



クリスマスは、23日から今日まで仕事だったので、ろくに気分を味わえませんでしたw
ついでに明日27日も仕事です。
日曜? なにそれオイシイノ?
28日は伯母の餅つきの手伝いに行きます。
29日から来月(来年?w)2日まで、お休みなしでお仕事です。晦日も大晦日も正月も。
3日には久しぶりに会える友人たちとの約束があります。忘年会は出来なかったけど新年会!
その後、確か、…4日から9日まで休みなしじゃなかったっけ?

自業自得も混じりつつの詰まったスケジュールに吹きましたw
こんなに予定が詰まったのは初めてかもしれない!

まあ、もっとハードに仕事をこなしている人たちも知っているだけに、この程度で、と思わないでもないです。
しかし、…こんなに詰め込むことがまずないので、本当に吃驚です。
何だか給与明細が楽しみになってきたよ?


…ので。
最近腰を据えてお話が書けていません…。書きたいものはあるのに!
動画にもまだ手を加え切れていません。
作りたいものはちまちま作りつつも、やはり、疲れのせいか睡魔が襲ってきます(苦笑)。

まあ、分かってはいたことですけれどもね。去年から今年の頭にかけてもこうでしたからw
時間はあるものじゃなくて作るもの。
ということで、こまこま作って自分で癒されつつ発散しつつ、頑張って乗り切ります!
スポンサーサイト

[ 2009/12/26 23:44 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

わーい、オレと同じぐらい忙しい人が居たよ!!

お互い大変っすね。適当に頑張って乗り切りましょう。
[ 2009/12/27 09:02 ] [ 編集 ]

れすっ。

>Halkwyさん
コメントありがとうございますっ。Halkwyさんも忙しそうですねえ…。
お互い大変ですが、乗り切っていきましょうw
[ 2009/12/27 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nightwindwing.blog76.fc2.com/tb.php/115-db1af0b9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。