スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地方限定を見ていると。

家に帰ると、台所の机の上にあったもの。

「じゃがりこ ずんだ 東北限定」
はずんだ美味しさ あっさり塩味、だそうです。見た瞬間にある人を思い浮かべただなんて言えない。


私が見た時には既に五本くらいしか残っていなかったので、普通に食べてしまいました。美味しかったです♪ じゃがりこもずんだも大好きだ! ずんだ餅食べたくなってきたよ!
って、それはさておき。

大量にあったらまっしゅしてみたかったなあ、と思う私がいました。
…は。東北へ行けということなのだろうか? 

青春18切符でも使ってぶらり旅とかしたいなあ、とは思いながらも実行できないまま…。
年が明けたら少しは…、うん、落ち着くよね、きっと。
鈍行列車の旅行の、あののんびりしながらも乗り換えにシビアな感じが結構好きなのですw 遠方の知人に会う為に片道鈍行6時間の旅をしたこともありますしね。流石に向こうで泊めてもらいましたよ(苦笑)。

地域限定品とか見ていると、旅に出たくなります。
スポンサーサイト

[ 2009/12/03 23:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

No title

ケータイから見なかったらば全く気づきませんでした(笑)
まっしゅましゅ!のあの方ですねわかりますw

電車でぶらり旅、してみたいですー。
1ヶ月に3回くらいの割合でむしょーに温泉地などに行きたくなったりするんで^^
6時間・・・!よんぶんのいちにちと考えるといっそう凄いですね!
うっかりすると目的地まで行き着けなくなるんですよね。
ある意味スリル満点のアトラクションなの・・・かしら?^^
[ 2009/12/04 17:52 ] [ 編集 ]

レスっ。

>望月さん
前半に関してはお察しの通りですともええ。
電車でぶらり旅、いいですよねえ。
温泉! ああ、温泉の幸せな季節が来ましたねw …色々すっぽかして温泉でまったりしたくなります。
鈍行列車の長距離の旅は乗り継ぎが命ですから、一本逃すと身動き取れなくなったりしますよね。
どちらかというとパズルゲームだと思うのです。時刻表とにらめっこしていると楽しくなってきますw
って、1ヶ月に3回って10日に1回くらいってことですか?!
お、お疲れ様です…。コメありがとうございましたっ!
[ 2009/12/05 01:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nightwindwing.blog76.fc2.com/tb.php/101-56a1a2f8


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。