

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3DS。

書きたいお話が山盛り及びボリューム過多になりすぎてそろそろ何これサイト作るべき……? とか少し考えたりしましたが、ブログ更新がこの調子ではどうなることやらなのでとりあえず完成品を増やすことから始めたほうがいい気がしてきました。ボカロの長編も聖戦の長編も途中で止まりっぱなしだよ進めようよ……。
うん、本当、日記だって書けばいいんだからまずは広告が出ないペースでの更新(一月に一回)を目指します。最近それすら出来ていないんだからしてもう。

ということで日記を。とうとう3DSを買いました! 色々悩んではいたのですが……横でモンスターハンター4を楽しんでいる妹を見ていると、アイルーが可愛くて可愛くて(ポイントはそこか)。立体でうごうごするんだぜアイルーが!
3DSの充電と設定を終えてモンスターハンター4を起動して狩りに行ってみたりしました。PSPでのモンスターハンターに慣れ親しんでしまっている身なので、まずは操作方法からですが、まったり狩っていきます。狩猟笛でべしべしと。
ちなみにダウンロード購入です。ソフトは見事に売り切れていました。モンスターハンター恐るべし。

ということで、一狩り行こうぜ! と共に、一書きしようぜ! と気合を入れつつ。





続きの中身は拍手コメレスですー。

[ 2013/09/30 06:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
