

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW!

皆様ゴールデンウィークを如何お過ごしでしたか私は今年ははっちゃけ過ぎました勢いって怖い!
……勢いを怖がるのはこれで何度目だ。この手のことでは本当に螺子が数本吹っ飛ぶよな。



前半はニコニコ大会議参加。
その前日にはmiraiカフェでKAITOとMEIKOのドリンク両方飲み干すわ(←両方炭酸、だが炭酸苦手)ジッパーチャームを揃える為にほぼコンプするほどガチャを回すわ渋谷ヒカリエへ突撃するわ。
うんでも楽しかった!
後半はインテックス大阪でのイベントに参加。
別方面にによによしつつ手作りアクセを見て回る光物ハンターと化してました。きらきら~。
仕事は例によって飛び石に近かったとはいえ純粋に休んだのが一日だけとか満喫し過ぎだろう。
……まあ、経済を回したと……回したということで……ちょっと大人しくしたいなあと思いつつ。
カイメイプチオンリーの話を聞いて更にテンションアップでどうしよう。
10月に東京ですってよ。行く気? 割と行く気。行けなくても何か作る気。


作る気繋がりでこちらでこそっと宣伝をさせていただきますね。

こちらのアンソロジーに参加させていただくこととなりました!
参加者さんが豪華過ぎてサイトを見た瞬間吹き出した参加者は私です。
頒布をわくわくしながら待ちたいところです、の前に提出物出しておきます、ハイ。

[ 2012/05/08 00:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

思い立ったら。

結構出来るよね。
やはり勢いというのは大切です。特に何かに触発されたものを書く時にはとっても大事です。
感動も時の流れに削り落とされていくんだろうな……。

というわけで。
Twitterにて拝見した絵より発想したお話というか情景文をそろっと置いておきますね。
矢印一方通行なカイト→メイコ→マスターが苦手な方は続きを開かれませんようお願い申し上げます!





[ 2012/05/19 00:41 ] ボカロ小話 | TB(0) | CM(0)

モジュール 3。

この後、初音ミク -Project DIVA- extendのモジュールについてつらつら語ったり書いたりいたします。
ネタバレ……といえるものになるかどうかは謎ですが、続きに仕舞い込んでおきますので、そういったものが苦手な方はご注意くださいませ。






[ 2012/05/23 00:23 ] ボカロ小話 | TB(0) | CM(0)
