

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年度。

もう今年も四分の一が経過したわけですね。
気温の揺れ幅がひどくて振り回されている感じがします。今年は桜を愛でられるかな。

さて。ボーパラ関西について何か書こうかなとうにうに考えている内に別のものがまとまりましたので久しぶりにピアプロへ置いて来ました。

四月一日。

半年以上前からのものをやっと出力できてちょっとほっとしております。ふへ。
他にもあちこちあるので、植えた種を芽吹かせて回りたいものです。本当。

[ 2012/04/03 04:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

書き書き書き。

いや、うん、えーっと。
きっかけはTwitterでした。

お世話になっておりますあおいさん(@aoi1ii2oia)が素敵な画を上げてくださっていたのです。
SS書いてみませんかというお言葉と共に。

拝見してうにうに考えている内に出た結論。140文字に収まらない。
ということでブログのほうに書き留めることにいたしました。

あおいさんに掲載許可を頂いた、お話の発端となりました画像と共に続きに収めておきます。
あおいさんに改めて感謝しつつ。


[ 2012/04/12 14:22 ] ボカロ小話 | TB(0) | CM(0)
