

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況?

暑さとパソコンの不調が重なったので、なかなかパソコン前にも座れずいろいろ更新を放り出しておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は元気に夏バテです!(何

流石にもう今のパソコンとの付き合いも長いもので……、画像処理の部分が特にへたれて来ている様子です。たまに突然落ちるので怖いったら。
XPを手放すことになってしまいますが、買い替えの検討中です。今だともう7なのですよねえ。
買い替えの一番の不安要素はやっぱりKAITOとMEIKOのことになるわけですが、……立ち上げることそのものが不安なパソコンで扱うのもなあ、と思うと、ちょっと踏ん切りがつきそうです。
良しこれで何か書けそうだと思う辺りがなんともはや。


あ、パソコンから離れている間、妹に釣られてモンスターハンター始めました。
アイルー可愛いよアイルー。にゃうにゃう。


暑さの山場は越えたかな、と思われるので、涼しい時間帯を見計らってはこそこそやらかしたいところです。

[ 2011/08/27 08:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
