

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっかりしている内に。

いつの間にか六月も半分過ぎていました。


せわしないような、そうでもないような、微妙な感覚で過ごしていたため、……制作活動はあんまり進んでおりません。
あ、でも、やる気は出て来ました。

ボーマス16、行って来ましたので!w

まさかノリと勢いで東京まで出ることになろうとは。初体験の夜行バスが思った以上に快適でしたので、また東京までひょこひょこ行きたくなりそうです。お財布と日程と相談しつつ。



十年来共に過ごしていた靴がとうとう履けなくなったり。
俺の屍を越えていけ熱が再燃したり。
初のDIVAアーケードに挑戦することになって「ジュゲムシーケンサー」と「Pane dhiria」を遊べて満足したり。
ネット上で語らっていた方々とカイメイトークが出来たり。
予想以上の方々とお会い出来てがくぶるしたり。
初スケブを書かせていただいたり(描くにあらず)。
……なんだかいろいろ盛りだくさんの東京旅行でした。


気が向いたら詳細な日記を書こうかなと思いつつ、今は他のものが書きたくて仕方がないようなので、とりあえず箇条書きで。
お世話になった皆様方に感謝しつつ。

[ 2011/06/17 00:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
