

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春……近し?

まずは、先月末のボーパラにて構ってくださった皆様方に心からの感謝を。青春18切符ばんざい。
KAITOの民族調コンピレーションアルバム「AO」の行列に並んで入手して、その後はおたおたおろおろしながらなんとかご挨拶回りをこな……こなせた、のかな?
今回は本よりもCDの購入率が高くて嬉しい悲鳴です。未だにパッケージ開けていないCDもあったりとか。
アフターにもお邪魔させていただき幸せでしたっ。重ねてありがとうございます。
もうちょっと話し方とかマシになっていきたいと思います(何

とりあえずまた今度ゆっくり京都にも行きたいかな。
こうして行きたい場所が増えていくというね……ふふふ。



さて。
通勤路に桜並木があるのですが、綺麗に色づき始めています。
一枚撮ろうと思いつつ時間が噛み合わなかったりとか。まだ満開ではないからチャンスはありそうです。
新年度に入って職場が一気に慌しくなっているわけですが、乗り切っていきますよ!
ちょっと重くなってきた貯金箱にわくわくしつつ。

[ 2011/04/06 02:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ひとつき。

黙祷。



なんだかせわしなく過ぎたひと月でした。
年度の変わり目だというのもあるのでしょうが、……本当にあっという間に、三月は去っていって四月とご対面して、上旬を駆け抜けて。
とりあえず自分の仕事と戦っています。タスクリストが減っていないこと減っていないこと。たまにくったりしたりもするけどこなしていくんだから!
……誰かを助けたいと思うならまず自分がきちんと立たないと、ということで、乗り切っていくのです。
[ 2011/04/11 01:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ごーるでんうぃーく。

そういえば間近ですね、ゴールデンウィーク。
毎年ゴールデンウィークはお仕事が入って稼ぎ時なのですが、今年は一味違いますよ!
連休です連休。ちゃんと連休いただけてますわーいっ。

飛び石だけどね!

29日の祝日のお休みを皮切りに、出勤と休日を綺麗に一日交代にして5月5日まで……。
……実話だから笑うしかないわけですが。
お仕事があって、働かせてもらえて、お休みもきちんといただける、と思うと、乗り切らねばと思うわけです。



ちょっと体調の波が乱れているので、整えるようにしなくては。
先ずはもうちょっと寝る時間を早めることを考えようと思いますw
[ 2011/04/27 02:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
