

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインでしたね。

私はといえばちょっと作ろうかなあと思っていたチョコ系菓子も作らずもそもそしていました。
……2月17日に、出せると良いなと思っているものを、突っつきまわしていたのです。あ、動画ではないです。
どうせ計画倒れするなら前のめりに倒れてやろうかと。ふふふ。
後はもうやってみないと分からないということで。

2月18日から2月21日まで北海道旅行をするのもあって、気分的に余裕はないのですが、きっかけは大事にしたいかなと思っております。



……それが盛大にこけた時に備えて(ぇ)、ピアプロには既にお祝いを上げて来ました。
   祝福を【カイメイ・KAITO誕生日】
一度電子の彼方に沈めたものを加筆訂正して引っ張り上げてきたものです。宜しければどうぞ~。

ついつい一足飛びに出来るようになりたがる性質の持ち主なので、自戒のために何度でも呟くのです。
一歩ずつ、少しずつ、動いていれば何かが変わる。積み重ね大事。最初は上手くなくて当たり前。やらなきゃ出来ない。
よーし、頑張るぞー。

[ 2011/02/15 00:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

じたじたばたばた。

うん、何はともあれ。

KAITO、クリプトン暦お誕生日おめでとう!

そして予想通りこけました、私(マテ
うんまあ、……後夜祭かアマゾン暦かインストール記念日に延長s……って本当に記念日いっぱいだなKAITO!
MEIKOとKAITOの声だから……インストール記念日まで置いておこうかな。
あまりずるずる伸ばすと拙いので、突然何の前触れもなくぽんっと置くのも良いかもしれない。何でもない日ばんざい。


……全部言い訳だという自覚はあります、が。今回のお誕生日は良い奮起材料だったと思うことにして、今回はお見送りします。

また、知らなかったところへの一歩を踏み出させてくれて、ありがとうね、KAITO。
進んだのか戻ったのかは分からないけど、確かに一歩、何処かへ動けたから。
自分の歩調を考えると気が遠くなりそうだけど、諦めずにいられるのも、その行程すら時に楽しいものに感じられるのも、あなたとMEIKOの「声」があるから。
これからも、どうか、よろしくね。
[ 2011/02/17 02:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
