

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

140文字。

こんな時期ですがあけましておめでとうございます。
まったり進行ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


という、年の変わり目に乗じて、去年のTwitter派生のものを置きに来ました。
140文字の世界って、浅いようで深くて、近いようで遠くて、簡単なようで難しいです。うん。
何時でも何処でも見やすいのでついつい入り浸ってしまうのが……一番の恐怖かもしれませんw

そんなTwitterで出会った恋愛お題ったー。Twitterのアカウントなしでも使えますのでよろしければ!
本来ならお話のネタに詰まったりした時にちょっとしたきっかけとして使うものだと思うのですが、なんとなく、私は「140文字以内で何処まで表現出来るか」という挑戦の場として使っておりますw
スペースもかぎ括弧も当然ながら句読点も一文字。そういう制限つきのほうが燃える……!

ということで、Twitterで流れていったお題への挑戦の跡を「続きを読む」の中にしまいこんでおきます。

[ 2011/01/12 00:50 ] 小説の小節 | TB(0) | CM(2)

頂き物!

雪が降ったり地震が起きたりと自然は厳しいですが、私自身はなんだかほくほくです。
職場の繁雑期を乗り切った反動もあるのかもしれませんけれどもね。

そういえば、1月9日にインテックス大阪の「ぷち★マス!」に参加してきたりもしました。
人の波にぽけーっとなりつつふらふら歩き回って色々な方にご挨拶させていただいたものです。
構ってくださった皆様、本当にどうもありがとうございました! アフターも楽しかったです!
イベントに行くと創作意欲が沸きますよね!



と、書きたかったことがざくざくずれてしまいましたが。
今日、友人から素敵なものをいただいたのです!
撮影会をして参りましたので、追記に詰め込んでおきますねっ。
[ 2011/01/16 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
