

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

身体、大事。

ここ数日、体調があまり思わしくない日々を送っておりました。
本当に人間、失ってから気付くことが多いものです……。身体大事に! 身体は資本ですので!
滅多に大きく体調を崩すことがないので、……病院に行ったのも何年ぶりやら思い出せないくらいです。
あ、ゆっくりとはいえ復調しつつありますのでご心配なく。誕生日を寝込んで過ごすとかにはならないようですw

養生しなさい、と言われたこともあって結構な間ごろごろしていたわけですが、ずっと眠れるわけでもなく。何とはなしにiPod touchに触れる時間が増えました。
You TubeもTwitterもPixivもニコニコ動画も見れちゃうんですよね……、iPod恐るべし。
ついでに暇になってはiPodアプリの鍵盤叩いて音を出してみたりして。メロディなら楽譜というか音符に起こせるようになってきました。進歩進歩。
しかしやはり文字には触れ辛いので、そろそろ本を読み漁りたくなってきています。本屋に行きたい……っ。



やりたいことが一杯、なのですが、今はとりあえず完全復帰を目指してまったりと過ごそうと思っています。職場は年末進行ですがもうその辺りは、こう、……なんとかかんとか誤魔化しつつw
体調を崩しやすい時期ですし、皆様も心身に気をつけてお過ごしくださいね。

[ 2010/11/20 00:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
