

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっかり。

すっかりだいぶご無沙汰しておりました。
……書きたいことはあるような感じがするのですが、上手くまとまらないうちに時間が取れずにずるずると……。
時間はあるものじゃなく作るものだ! がんばれ自分!



とまあ、それは、さておき。
先ほどブログを見たら広告が出ていて、「うわそんなに放っておいたっけ?!」と思いましたが。確かに放っておいていましたね……。
そして、放っておいている、で思い出したのがピアプロ
様変わりした、という話を聞いてはいましたが、本当に変わっていてびっくりしましたw 
最近のネット関係はTwitter推奨なのかなあ、などと思いつつとりあえずブクマ数を非公開に。
ああいう「数が出ない」ところが気に入っていた私としてはちょっと違和感を覚えてしまいましたが。数が励みになる気持ちも分からないでもないので、公開非公開を選べるわけだし、需要があったのだろうなあと思うばかりです。
またがんばってこまこまっと投稿しよう……。

だんだん忙しくなる時期ではあるのですが、心は亡くさないようにやっていきたいと思いますw

[ 2010/10/29 03:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
