

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歌った!

やっぱり歌いたい時に歌うのは良いものです!

昨日、友人とふたりでフリータイム七時間、JOYにてがっつり歌ってきましたっ。
ボカロ曲をお互いに知っているだけに選曲が楽で楽で。後で履歴見た人びっくりするだろうなあという勢いですよ(笑)。

それだけ歌ってもまだ歌えるボカロ曲があるJOYに乾杯。
知らない曲もたくさん入っているのですけれどもね~。結構初めて歌った曲も多かったりして。
挑戦しまくりなので聞き苦しいだろうに付き合ってくれる同行者に感謝。やりたい放題やってごめんなさいっ!

ああでも、やっぱり大声で歌えるっていいものです! 歌は良いですね! 妙にテンション上がります!(何)
この勢いでまた頑張ってこようっと。



あ。
ボカロ曲が九割を占める履歴と、つらつらな覚え書きに興味のある方は続きをどうぞなのです~。
ただ、注意しておきますが、長いですよ?


[ 2010/09/20 23:11 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

やっと巡り会えたね。

なんだかお話の台詞にでも使えそうですが。

昨日の夜、とうとう、実物を見ることが出来たのです。
「HPNOTIQ」……そう、青いお酒!

ふと見返したら一年以上前の記事で話題にしていたことだったのですね……w
私が騒いでいたのを知って、仕入れてくださった方がおられて、やっと昨日、実物を見ました。
本当に綺麗な水色でうっとり見惚れてしまったりw
そのまま飲むにはやはりきつかったですが、水で割って飲むとさっぱりと飲みやすくて美味しかったです♪

色が綺麗なお酒ですので、やはりあまり色のつかないもので割るのが良いようですね。
……あ、でも、グレナデンシロップとか入れたら……ちょっと甘ったるいかな……。でも青と赤……(コラマテ)。
何か思いついて機会があったら試してみたいと思いますw
[ 2010/09/27 00:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
