

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちびっ子の声。

ちびっ子年長組の作りかけですが、とりあえず置いておいてみます。




いつかもうちょっと長くしたい!w

[ 2010/07/01 00:20 ] 調声日記 | TB(0) | CM(0)

突発的。

思い立ったら即行動、に最近自信がついてきました(コラコラ



ええっと……、ですね。
Skypeにそろっとアカウント取って参りました!
「夜風 翼(tsubasa-yokaze)」でおりますので、宜しければコンタクトとってやって下さいませ。
これから扱い方を学ぶという域ですがw
一応マイクもありますので音声も対応しておりますのですよ。

割とばたばたと忙しくしていますが、逆に浸れる時にはどっぷりオンラインに浸っておりますw
創作活動は……最近なかなか「完成」に漕ぎつけられなくてぐるぐるしてます。ああでもちまちまと頑張りますよ!
[ 2010/07/06 01:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

珍しく。

Twitterで呟いている内に、凄まじく突発的に思い立ったので、こちらにボカロのお話を置いておきます。
カイメイ前提ですがカイトとレンが出張ってますw 仲良し兄弟姉妹風味?
男マスター出てきますが、紫苑さんではありませんのでー。
……良く考えたらカイトとレン書くの好きだな、私。

興味がある方は続きを開いてやって下さいませ。
[ 2010/07/19 02:29 ] ボカロ小話 | TB(0) | CM(0)

あふれんばかりの。

この胸いっぱいのカイメイへの愛。



たまには自分の好きなカップリングについて語ってみようかとw
カプ厨……なのかどうかは自分では分からなくて……。というか何処からがカプ厨……?
ひたすら語ってます。ちょっとまとまりきってませんスミマセン。そういうのが苦手な方は続きを開かれませんようお願い申し上げますっ。

[ 2010/07/21 00:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
