

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安定しないなあ。

……あ、安定しないのは、私の中のカイトとメイコの性格、というかキャラクターのお話ですw

ピアプロに置かせていただいている紫苑さんとこのカイトとメイコはもう固定されていますが。
私のところにいるKAITOとMEIKO(に勝手に付与してにまにましている)キャラはまたちょっと違いますし。
この間書いたお話も違うカイトとメイコだし……。

何をもってふたりと認識しているのかな、と、たまに考えてみたりもしますが。
これからも多分、いろいろなふたりを書いてしまうのだろうなあ、と思います。



突然なんでこんなことを、と言いますと。
ツイッターで出会ったキスお題ったーから発展したカイトとメイコのお話を置いておこうと思ったからです。

ちなみに書いたお題はコチラ⇒シチュ:ベッドの上、表情:「お任せ」、ポイント:「キスマーク」、「自分からしようと思ったら奪われた」です。

ちょっとほの暗い雰囲気の中でふたりがかなりいちゃいちゃしてます。あまりのいちゃいちゃっぷりにとりあえずブログの奥のほうへ押し込んでしまいました……w 更新したのは2010.08.15……と自分用にメモメモ。
苦手な方は続きを開かれないようお願い申し上げます。




[ 2010/02/14 02:00 ] ボカロ小話 | TB(0) | CM(2)

珍しく。

Twitterで呟いている内に、凄まじく突発的に思い立ったので、こちらにボカロのお話を置いておきます。
カイメイ前提ですがカイトとレンが出張ってますw 仲良し兄弟姉妹風味?
男マスター出てきますが、紫苑さんではありませんのでー。
……良く考えたらカイトとレン書くの好きだな、私。

興味がある方は続きを開いてやって下さいませ。
[ 2010/07/19 02:29 ] ボカロ小話 | TB(0) | CM(0)

モジュール。

この後、初音ミク -Project DIVA- extendのモジュールについてつらつら語ったり書いたりいたします。
ネタバレ……といえるものになるかどうかは謎ですが、続きに仕舞い込んでおきますので、そういったものが苦手な方はご注意くださいませ。





[ 2011/11/19 10:00 ] ボカロ小話 | TB(0) | CM(0)

モジュール 2。

この後、初音ミク -Project DIVA- extendのモジュールについてつらつら語ったり書いたりいたします。
ネタバレ……といえるものになるかどうかは謎ですが、続きに仕舞い込んでおきますので、そういったものが苦手な方はご注意くださいませ。





[ 2012/03/19 00:19 ] ボカロ小話 | TB(0) | CM(0)

書き書き書き。

いや、うん、えーっと。
きっかけはTwitterでした。

お世話になっておりますあおいさん(@aoi1ii2oia)が素敵な画を上げてくださっていたのです。
SS書いてみませんかというお言葉と共に。

拝見してうにうに考えている内に出た結論。140文字に収まらない。
ということでブログのほうに書き留めることにいたしました。

あおいさんに掲載許可を頂いた、お話の発端となりました画像と共に続きに収めておきます。
あおいさんに改めて感謝しつつ。


[ 2012/04/12 14:22 ] ボカロ小話 | TB(0) | CM(0)

思い立ったら。

結構出来るよね。
やはり勢いというのは大切です。特に何かに触発されたものを書く時にはとっても大事です。
感動も時の流れに削り落とされていくんだろうな……。

というわけで。
Twitterにて拝見した絵より発想したお話というか情景文をそろっと置いておきますね。
矢印一方通行なカイト→メイコ→マスターが苦手な方は続きを開かれませんようお願い申し上げます!





[ 2012/05/19 00:41 ] ボカロ小話 | TB(0) | CM(0)

モジュール 3。

この後、初音ミク -Project DIVA- extendのモジュールについてつらつら語ったり書いたりいたします。
ネタバレ……といえるものになるかどうかは謎ですが、続きに仕舞い込んでおきますので、そういったものが苦手な方はご注意くださいませ。






[ 2012/05/23 00:23 ] ボカロ小話 | TB(0) | CM(0)

Twitterより。

ええっと……何日前だ? 



一ヵ月半……くらい経ってしまっていますが、RT頂いた上記のツイートがありますので書き書きしてみました。
気になる方は続きを読むからどうぞ!





[ 2012/08/12 02:16 ] ボカロ小話 | TB(0) | CM(2)
