

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『遠く離れて』 1

ブログで小説。…しかも連載。わあい。
…何か書きたくなったので書いてしまおうというものです。

ピアプロの方でボカロ関係のSS書いているというのはしつこく書いていますが(苦笑)。
…段々オリジナルのマスターの設定を作っている内に出来てしまったものなのです。
ボカロがさっぱり出て来ない範囲での小説になりそうなのでこちらへこそこそ。
むしろマスター本人すら出て来ていないですからw

まあ、その辺りをさっぱり知らなくても読めるようにする、予定、です。予定は未定。

宜しければ続きを読む、からどうぞ。

[ 2009/09/14 01:49 ] 『遠く離れて』 | TB(0) | CM(0)

『遠く離れて』 2

何だか亜種が書きたい(何の話
とは思うものの、進めておきます。自分の覚え書き。後々読み返しにくい小説になりそうですがw
…書き上がったらまとめようかな…。

とりあえず今は思うままに。そんなものでも宜しければ続きを読むからどうぞ。
[ 2009/09/14 22:22 ] 『遠く離れて』 | TB(0) | CM(0)

『遠く離れて』 3

…自分の天狗の鼻を叩き折った方が良いと思いました(何
それでもやっぱり書き続けたいのなら、努力を惜しまずに、ですかね。
だいぶ調子に乗っていたから…。ついつい自分を甘やかしてしまう方なので。

ひとつ書くたびにひとつ学ぶ、そんな自分になりたい。
ひとつ作るたびにひとつ身につける、そんな人になりたい。
…良し、頑張ろう。

下らない話をスミマセン。
続きを読む、に3ページ目を置いておきます。
[ 2009/09/16 01:21 ] 『遠く離れて』 | TB(0) | CM(0)

『遠く離れて』 4

…どう考えても読みにくいですね。またきちんとまとめます。
読む人のことを考えた書き方とか、出し方とか、色々と考えないとですねー…。今更でスミマセン。

申し訳ないですが今はまだこのままで。ひとつ良い勉強をしたと思って今後のことを考えます。


あ、後、一応。
所謂シルバーウィークである土曜日からの大型連休、予定がきゅうきゅうですので更新が減るかもしれません。遠くに住む友人たちが遊びに来るので構い倒すことになります。

ということで。
読み辛くても気にしてくださっている方がいらっしゃいましたら、続きを読む、からどうぞ。
[ 2009/09/18 01:06 ] 『遠く離れて』 | TB(0) | CM(0)

『遠く離れて』 5

こまこまと書き進めているのです。
段々長くなりそうな予感が(今更)。

…まあ、まったりと進めていきます。お待ち下さっている方がいらっしゃいましたら、ゆったりとお待ち下さい、ということでスミマセン。

とりあえず、続きに置いておきますので、宜しければどうぞ。
[ 2009/09/27 01:27 ] 『遠く離れて』 | TB(0) | CM(0)

『遠く離れて』 6

…約一ヶ月ぶり?
うん、何というか、本当に読んでもらうためのものじゃなくなっている、ような…。自分のブログ更新用…?
…とはいえ、始めたからには進めたいと思います。全部書き上がったらもうちょっときちんとまとめますので、スミマセン。
もしもまだ気にして下さっている方がおられましたら、続きを読む、からどうぞっ。
[ 2009/10/23 01:12 ] 『遠く離れて』 | TB(0) | CM(0)

『遠く離れて』 7

多分もうすっかり忘れられている気もしますがw
また改めて読み返してまとめますけれども、一応、書きあがった部分まで。
今更中途半端でも気にしないぜ、という心意気のある方は、続きを読むへどうぞ。



[ 2009/12/07 00:27 ] 『遠く離れて』 | TB(0) | CM(0)

『遠く離れて』 8(完)

…やっぱり波に乗ると早いですねー。
ということで(一応)完結です。
終わらせておかないと次のものに手をつけづらいのもありますので(酷
また、通して読み返して、修正したものを読みやすいようにしておきたいと思います。
毎回恒例の、続きを読む、からどうぞっ。




[ 2009/12/10 02:35 ] 『遠く離れて』 | TB(0) | CM(0)
