

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別れました。

まあ、出会いがあれば、別れというのも否応なくあるわけですよね。

ずっとずっと一緒に、なんて、それこそ夢物語で。
…だからこそ、出会いって、本当にとても大切なものだと思うのです。

これを読んで下さるあなたに出会えたことに、感謝を。
私という存在を見つけてくれたあなたに出会えて良かったです。

…いつか、また、別れが来るとしても。
別れの悲しみは出会えた喜びと同じだけの大きさ、なのだと思いますから。
辛くても苦しくても、悲しみにひたるだけではなく、出会えるしあわせを忘れずにいたいです。



宜しければ、続きをどうぞ。

[ 2009/08/25 23:57 ] バトン | TB(0) | CM(0)

地雷バトンで思い出した。

思い出して漁ってみたら、本当に出てきました。
いつだったか、何処かのブログで踏んで、ルールを読んで以来残してあったバトンw

…設問コピペするついでに何処で拾ったかもメモしておけば良かったのにね、昔の自分…(遠い目)。

折角なのでやっちゃいます。
続きに書いておきますので、「バトン苦手なんだよなあ…」と言う方は見ないことをお勧めしておきますね。

□■ルール■□
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

…だそうなのでw
質問数がかーなーり、多いので、その辺りの覚悟も宜しければ、どうぞ続きをご覧下さいw
[ 2009/08/31 23:47 ] バトン | TB(0) | CM(0)

拾うのは得意です(何の話)

『遠く離れて』更新はまたします。スミマセン。

タイトルで大体気付かれていそうですが、蓮葉さんところで拾ったのでやってみます。
バトンやるの好きなのです!
スルーされても構いません。長いですけれど、宜しければ続きを見るからどうぞー。
[ 2009/09/19 00:14 ] バトン | TB(0) | CM(0)

バトンですよ。

ピアプロに上げたいものを上げてきたので、アンカーになりに来ました(待
桜宮さん蓮葉さんがお二人とも回そうとしてくださったので、どうせ止めるんだし(コラ)ということでお二人から回された、という形で参りますよ。
続きにしまいこんでおきます~。


[ 2009/11/08 02:09 ] バトン | TB(0) | CM(4)

とりあえず、やるか。

予想がつくでしょうが地雷バトンです。
…あ、踏んでも無視して下さって構いませんよっ。


「PC辞書機能優秀診断バトン」
とのことです。
簡単に出来そうだからやってみようというこの投げっぷり。内容は続きに放り込んでおきますね。
[ 2009/11/15 02:56 ] バトン | TB(0) | CM(0)

重要なお知らせ。

ピアプロに音声を上げてきました。…二秒ほどの短いお喋りですがw
私、ロリコンじゃなかったはずなんですが、めーこに喋ってもらうのが楽しくて仕方ないようです。素直に可愛いと思うんだ。

って、それはさておき。上記のは重要なお知らせじゃないですからね?
ええもう、見事に踏んだので。地雷バトンですよ。朔乃錫果さんのところで踏みつけました。
一応追記に放り込んでおきます。壊れかけたテンションご注意w


[ 2009/11/22 04:12 ] バトン | TB(0) | CM(2)

歌いたいにゃん…。

タイトルで嫌な予感がした人は逃げるにゃん!

えっと、桜宮さんのところでバトンをいただいたのだけど、こっちの方はこなせる気がしにゃいので罰ゲームをしてるのにゃん。
こちらのバトンは需要がなくてもこなさせてもらうにゃん!
というわけで、この記事はこんなよく分からないテンションにお付き合いいただくことになるにゃん。現段階で「ついていけねえ…」と思った人は遠慮なく逃げてにゃん!
…「にゃん」より「にゃー」の方が落ち着く気がするにゃん…(何の話



罰ゲームなのだけど、「にゃん」と見た瞬間思い出した曲があってタイトルに繋がるのにゃん。

【初音ミク】ねこみみスイッチ【オリジナル】

【MEIKO・KAITO】ねこみみスイッチ【カバー】

daniwellPの曲だにゃん。JOYSOUNDリアルタイムリクエスト中にゃん。
オリジナルもカバーもとっても可愛いのにゃん! リンクだけ張っておくので、良ければ視聴しに行って欲しいのにゃん。


そうそう、JOYSOUNDのリアルタイムリクエストといえば、忘れてはならないにゃん!
1月31日に、OSTER projectの曲が5曲、配信決定してるにゃん!
『trick and treat』
『恋色病棟』
『Chocolate☆Magic -ドキドキ大作戦-』
『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』
『one more kiss』
だにゃん。
…最近艶っぽい歌声の練習ばっかりしている気がするけれども(前回の履歴でちょっと分かってた方はいるかもしれないけどにゃん)、これはますます磨きをかけたくなってくるのにゃん…。
というか誰か『ピアノ×フォルテ×スキャンダル』KAITOカバーとかしませんかにゃん…。耳コピ出来ればにゃあ…。

書きたいものが溜まりすぎてちょっと消化不良気味で筆が進んでいないのにゃん…。
でもちょっとこの罰ゲームで楽しめたので頑張るにゃん! 桜宮さんありがとうにゃん!
そしてこんな文を読んでくれた方にもありがとうなのにゃん!w



【01/13 追記】
蓮葉さんが教えてくれたので張っておくにゃん!

【鏡音リン・レン】ねこみみスイッチ/カバー【手書きPV付】

これも可愛いのにゃん…。
[ 2010/01/12 22:01 ] バトン | TB(0) | CM(5)

桜宮小春どのから頂戴したものでござる。

…は、五日、過ぎて…。申し訳ござらん。わざとではないのでござる、ということで罰ゲームを些少ながらさせていただくことにしたのでござるよ。
こちらは桜宮どのから頂いたバトン二本目になり候。…ござる口調は難しいでござるな。



【ルール】
バトンを回したらその人に伝える
5日以内に回す。回さないと罰ゲーム。
回した人は、その人がルールを守っているか見てください
これから、ずっと親(心)友でいたい人の名前を10名どうぞ
10人以上書いたり、スルーは駄目。


ということではあるが、…もう色々とぐたぐたでござるな。
気にしないー、という心広きお方のみ続きをご覧下され。



[ 2010/01/16 01:15 ] バトン | TB(0) | CM(2)

ご、…ごしゅじん、さま?

おずおずと上目遣いで言っていると可愛いと思いませんか(誰に訊いているのか
…いや、何となく、そう思っただけですw これ以上の罰ゲームはしませんよっ?


それはさておき。Halkwyさんから頂いたバトンをさせていただきますねー。
毎回恒例でアンカー仕様となっております。
長いので追記に放り込んでおきますよっ。
[ 2010/01/22 01:57 ] バトン | TB(0) | CM(4)
